今日の君は最高だ

@rrrumin753の語彙力のなさゆえに140字に収まらない気持ちをグダグダ書き殴るところ

2018-01-01から1年間の記事一覧

とある七五三掛担の、好きな七五三掛くん23選

6月23日になりました。 七五三掛龍也くん、お誕生日おめでとうございます!! 今日で23歳になる七五三掛くん。 お誕生日になると、それぞれの担当さんが「〇〇君の好きなところ(年齢)個!」とかやってるのを見ては羨ましくて私もやりたいなぁって思ってまし…

どういたしまして!

一つ前のもの長すぎるしまとまり無さすぎるのでTwitterにリンクは貼りませんでした 暇すぎて死にそうで文字を読む元気がある人はよかったら見てください。 Travis Japanの横浜アリーナ単独公演からもう半月以上が経ってしまった。昨日のことのような気もする…

Travis Japan単独公演メモ

完全に自分用のメモです。メモというか文字列です。受験でキントレ湾岸行ってないのでそれ既出だよ!みたいなの多々あると思います。 OP 暗くなって、マンション型のセットにシルエットが浮かんで。亡霊引きずりまくりな私はどことなくガイズを彷彿とさせる…

俳優・シメカケ

スカッとジャパンで数行セリフを頂いたくらいで舞い上がって演技について語る痛いおたくですこんにちは! 数行セリフを頂いたくらいで くらいでってふざけんな!どんなに嬉しかったか。。。他のグループに比べて個人仕事があまりないTravis Japanで外のお仕…

だってTravisJapanだもん。

今の自分の気持ちを忘れたくなくて書いたら長くなりました。有益なことは書いてません。 七五三掛くん初めての外部舞台「音楽劇マリウス」 今のところ、マリウスの3/15が私の最後の現場になってる。 そのあと四月から受験生になり、現場もツイッターも少クラ…